マジでメジ

1d035446.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

いやー言わないでおこうと 思ったのですが… やっぱり言います!
メジ(メジマグロの事)釣れました!
いい歳して何ですが、感激してしまいました。
(写真の下2匹がそうです)
サイズはイマイチですが、そんなの関係なし! メジはメジなんです。
カーテンの事でこのブログをご覧の方には、
何一つ興味をそそらない内容だとは重々承知しておりますし、
他人の釣果に興味のある方は非常に稀なことも、非常に良く分かっております。
昨日の真面目な話とは別人のような内容が、
流れとして不自然なことも認識しておりますが、
メジはやっぱり嬉しいですね。
もっと大きくなりますように(祈)…

窓際のサイトー について

厚木市のオーダーカーテン専門店+PLAN(プラスプラン)オーナーの斉藤です。単なる生地の組み合わせではない、専門店ならではのプランニングをご提供します。ブログでは、そんな私とスタッフの日々の仕事ぶりを綴っています。
カテゴリー: 雑記 パーマリンク